山びこまつり

2019年11月19日

山びこ学園

9月7日(土)・・気付けば「令和初の山びこまつり」からもう2ヶ月が過ぎ、学園の周りは真っ白な世界に近づいています!

昨年の「平成最後の山びこまつり」は道内大規模停電の二日後を予定していました。準備は整いながらも断腸の思いで自粛を決断した事を思い出されます。

 

今年はそのリベンジだったり、昨年のご迷惑をおかけした皆様への感謝の思いを合わせながら行うことが出来ました。

一時的な雨模様もなんのその!歌や踊りで盛り上がります。

似顔絵みゆさんのステージも盛り上がり、似顔絵コーナーは終了までたくさんの方で行列でした。

今年もたくさんのご協力・温かいご支援に守られて開催することが出来ました。心からの感謝を申し上げます。

 

DSCN0582 DSCN0513 DSCN0610 DSCN0692 DSCN0637 DSCN0549 DSCN0603