• HOME
  • BLOG
  • 令和2年度 さようなら

令和2年度 さようなら

2021年4月14日

山びこ学園

時の過ぎるスピードに全く追いつけなく(笑

3月24日(水)に恒例の「活動納会」を行いました。

日中活動の中で椎茸栽培農作物づくり窯芸木工品手芸品づくり体力づくりなどなど様々な活動メニューに取り組んできた一年間を皆で「おつかれさま!」と労い合いました。

また、年度内で還暦を迎えた仲間の「還暦祝い」と新たな未来をスタートさせた仲間の「送別会」も一緒に行いました。

令和2年度を振り返れば、始まりからコロナ禍との戦いで自由にならない日々の暮らしをみんなで乗り越えてきました。それは皆で「共感」出来たからこそですね。

まだ、終わりの見えない毎日ですが・・

健康第一で笑顔を絶やさず、一期一会を大切に・・また、がんばろう!!

DSC01760DSC01766DSC01782DSC01841

時季外れになってしまいましたが。

今年のアイスキャンドルは学園敷地内で楽しみましたよ♪

20210212_17264120210212_172655