• HOME
  • BLOG
  • 利用者家族・職員地域懇談会

利用者家族・職員地域懇談会

2020年3月24日

山びこ学園

2月14日(金)下川町地域間交流施設「ヨックル」と、

2月21日(金)旭川市障害者福祉センター「おぴった」にて地域懇談会を開催いたしました。

2会場合わせて20名のご家族の参加を頂き、予定通りの案件をお伝えしてご意見を賜りました。

毎年実施している「地域懇談会」は、程良い距離感でご家族のご意見あるいは思いを直接伺うことのできる大切な場であります。

今年は新米で不慣れな職員が多い中での懇談会でしたが、各々が自分の役割りを精一杯行いました。

これからも利用者の皆さんやご家族から信頼していただける・・安心感、安定感のある・・そして元気を届けられる職員を目指したいと思います。

まだまだ頼りない私達ですが、どうぞよろしくお願い致します(#^.^#)

DSCN9810DSCN9815DSCN9912