• HOME
  • BLOG
  • ミニ運動会を開催しました

ミニ運動会を開催しました

2020年7月13日

山びこ学園

6月26日(金) 学園前広場(単に駐車場ですが・・)にて運動会を開催いたしました!!
本来は下川町で行われる「福祉運動会」の日。       ならば・・運動会をやれば良い!
”てるてる坊主”も効いて過ごしやすい天気の日になりました。
サッカーボウリングやパン食い競争、お菓子釣り大会に盆踊り、花火やシャボン玉まで用意されて楽しい時間を過ごしました。

やっぱり、運動会にパン食い競争は必須ですね! 向かう先は迷わず、転ばずいち早くゲットできるもんね。袋を開けて食べる速さも負けないよ!(笑)
当日の昼食には初の「ケータリング」も利用させて頂きました。

『美味しい』は『しあわせ』です(#^.^#)

DSC01457DSC01511DSC01270DSC01273DSC01359DSC01371DSC01389DSC01398DSC01448DSC01450DSC01474DSC01507DSC01249DSC01267

DSC01288DSC01341DSC01347DSC01362DSC01366DSC01243DSC01368