• HOME
  • BLOG
  • 令和3年の始まりです。

令和3年の始まりです。

2021年2月12日

山びこ学園

新しい年が始まっています!・・・そしてすでに次の月も始まってしまっています。(コロナのせいではありません💦)

1月29日(金) 令和3年初行事でもある「新年会」を行う予定でしたが、今回も「目で楽しむ和の食事会」に縮小となりました。

12月にはすでに皆で ”あみだくじ” を行っており、職員のかくし芸を披露する予定だったのですが・・・今度のお楽しみ!と、なりました。

今回は「和」のイメージです!

行事担当職員の 食事場所の装飾以上に 食事の器や風呂敷包みへの思い入れが熱い!!

色とりどりの風呂敷の包みを一人ひとり開けるときのワクワク感を楽しんでいましたね! 喜ぶ顔もそれを見ている笑顔も素敵でした。

門松の発想も出来栄えもグッドでしたよ(^^♪   手作りには温かみがありますね!

また、思い出に残る一日をありがとう。

一月食事会 001一月食事会 003DSCN1172DSCN1175一月食事会 011一月食事会 044