良いお年を~!!

2019年12月30日

山びこ学園

あれよ、あれよという間に今年も残り二日。。。やっぱり我が家の大掃除は完了してませんが・・(笑)

今年は「新らたな… や 令和初…」なんて言葉がた~くさん聞かれた一年でしたね。

長く続いた昭和の時代から平成へ・・そして令和へと年号も変わりましたね!今年4月、新たなスタートを切った「山びこ学園」にとってもぴったりな切り替わりじゃないですか! 何よりわかりやすい!!(^^)!

今年は、人の出会いと別れをかみしめながら・・・

時間の重みと大切さを実感しながら・・・

周囲の方々の温かさに涙しながら・・・

予想だにもしない笑いをもらいながら・・・

これからも「一期一会」 感謝の気持ちを忘れずに皆で笑顔を絶やさずに・・・

 

来年は十二支トップバッターの🐭子年!

みんなで元気いっぱいに過ごせる年を目指したいと思います。

健やかな良いお年をお迎えください。

無題