初詣 

2020年1月30日

山びこ学園

「令和」 ようやく聞き慣れてきた・・と実感する間もなく、もう令和2年に突入ですね(#^^#)

月日が過ぎるのが早すぎて、全く追い付いていない投稿。

絶対に ”初詣” だけは1月中に上げなければならない! と言う自分ルールに追い込まれています! 笑

 

それでも利用者さん達のこの、無邪気な顔の写真に出逢えるとホッコリして、肩の力も緩まる気がしています。

恒例の元旦の初詣・・(^^)/

今年はどんなお願いをしたのかな?

今年は神様は見えたのかな?

 

DSCN0036DSCN0038

 

今年はネズミ🐭さんを見習ってコツコツと良く体を動かして、健康で笑いが絶えない平和な年でありますように・・・