鯉のぼり~~

2020年4月20日

山びこ学園

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根よ~り高~い鯉のぼり~~🎵

完全に天井より低いのですが・・・(笑)

利用者さんが思い思いのウロコを付けて素敵な鯉のぼりを作成しました!

感染症対策で少し気が滅入っている私達の気持ちに温かい風を吹かしてくれました。

笑顔を忘れそうな時に笑顔にしてくれるのも、挫けそうになるのを支えてくれるのも

ずっと昔からいつも利用者さんです!!

 

とりあえず、できない事は置いといて。。。

免疫力アップのために、今できる事で楽しむ!

学園のみんなで食事を楽しむ。大好きな音楽を聴きながらおっきな声で唄う。散歩しながら春の芽を見つける。体操する。掃除に打ち込む。おやつを食べすぎる。たまに、おっきい声で叫ぶ(笑) そして疲れてぐっすり眠る。。。

まだ先は長い。焦らずゆっくりしっかりやっていきましょう!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA